入居者募集中!


当インキュベートルームでは、新たに事業を開始しようとする方や事業の開始後間もない方を対象に、 低廉な料金でオフィス個室を提供するとともに、インキュベーションマネージャーを中心としたスタッフ陣による経営に関するアドバイス等一貫したサービスを行うなど、ハード・ソフトの両面から支援を行います。

施設全体図

入居募集している個室(個室④)

◯電源

 壁付きコンセント(コンセント6口)

◯冷暖房完備(室温のコントローラーが各部屋に備わっています。)

◯インターネット接続

 光回線を使ったインターネット接続を無料で利用できます。

◯コピー、FAX

 共用の複合機(2階に設置、実費負担、コピー・スキャン・データプリント可)があります。

 

 

付帯施設

以下の施設を共同で利用することができます。

(1) 商談・打合せスペース(約8.5帖)

(2) 大ホール(48.7帖)

(3) 小ホール(24.3帖、キッチンあり)

  ※ホール利用は実費負担となります。利用希望の際はインキュベーションマネージャーに要相談。

 

駐車場について

10台以上駐車可能の駐車場が施設前に付帯しております。

 

月極契約もできます!

 →1台 月 / ¥2,000(月に6日以上利用の場合、1社につき最大契約数1台まで)

  ※やっぺすのイベント時など利用制限が発生する場合があります。

 

 

設備動画

ハードサービス

◯オフィス空間の提供

 入居者ご自身にてデザインいただけます。

 平日9:00〜18:00利用可能。

 

◯高速インターネット接続(光回線)

 

◯複合機(コピー、プリント、スキャン)の共同利用(実費負担)

 

◯商談スペース、会議スペースの無料利用

 

◯バイパスに近接した立地


ソフトサービス

◯本インキュベートルームを法人登記の所在地として本社登記することができます。

 

◯専門のマネージャーによるインキュベーションサービス

 ・経営等に関する相談受付対応

 ・メンタリング

 ・事業開発、オペレーション、プロジェクトマネジメント等の具体的な課題に対するコンサルタント

 ・必要に応じた各種専門アドバイザー(税理士等)への紹介

 

 ・その他、入居者の経営・事業に関する対応

 

◯セクレタリサービス(郵便物、宅配便等の取り次ぎ)

 

◯必要に応じた各種専門家等への紹介

 

◯講演会、スキルアップセミナーの開催、案内

 

◯プレゼンテーションスペースの提供

 

◯クライアント間の交流の場の提供

 

<説明会を受けれる日時>

平日:10:00〜19:00

土曜祝日:11:00〜17:00

説明会所要時間:約1時間

やっぺすインキュベーションオフィス募集要項

以下よりダウンロード可能です。

ワード版は別途ご送付いたします。まずは、お問い合わせくださいませ。

ダウンロード
新規募集要領第2回(配布用).pdf
PDFファイル 951.0 KB

メモ: * は入力必須項目です